2016年09月04日

スイカの思い出。

思い出記事(=投稿サボリ^^;)ばかりですみません。
畑作業の休憩時間に食べるスイカのおいしさは、「やったもんじゃないとわかりません。」
image-e373b.jpeg
幸せでした。
image-14a5d.jpeg
ありがとう。
image-68b8c.jpeg
また来年を楽しみに*\(^o^)/*
image-5d8c8.jpeg
posted by つくばの風スタッフ at 15:58| Comment(0) | 日々のこと

スイカの思い出。

思い出記事(=投稿サボリ^^;)ばかりですみません。
畑作業の休憩時間に食べるスイカのおいしさは、「やったもんじゃないとわかりません。」
image-e373b.jpeg
幸せでした。

image-14a5d.jpeg
ありがとう。

image-68b8c.jpeg
また来年を楽しみに*\(^o^)/*

image-5d8c8.jpeg



posted by つくばの風スタッフ at 15:58| Comment(0) | 日々のこと

オクラの思い出。

今年のオクラは豊作で、本当に美味しかったです。
出荷できるのも、あと一週間ほどでしょうか。
同時に、非常にデリケートなオクラの管理方法についても悩まされ、色々勉強させていただいたシーズンでした。

美味しかったオクラの思い出写真(*^◯^*)
image-d072b.jpeg
そのまま刻んでたべても、
image-4d42a.jpeg
オリーブオイル、トマト、バジル、チキン、レモン汁、塩コショウでサラダにしても、
image-e8faf.jpeg
少し涼しくなった日の夕食には、あんかけ豆腐に。


image-5ce76.jpegimage-299e1.jpeg
直売所でも好評いただきました(^∇^)


image-6b57f.jpegimage-ae61c.jpeg
image-286d0.jpeg
posted by つくばの風スタッフ at 15:43| Comment(0) | 畑のこと